わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

★これからセゾン投信を始める方へ★

記念すべき最初の記事はこちら!

こちらの記事がAdSenseの性的表現にひっかかりました!

・・・この記事で性的表現にひっかかるなら、他の記事なんてGoogleから殺されるレベルなんだけどww

 

というわけで、今後AdSense規約にひっかかりそうなやばい記事は別館である「離れ」で書いていこうと思います。

 

では過去記事ですがどうぞ↓↓↓

 

 

大袈裟なタイトルを書いたけど、いきなり申し込むんじゃなくて一手間加えたら900円もらえますよという趣旨のブログです。

900円とから小銭いらねーwwwって人はそっと閉じてください。

 

えーと、投資系のブロガーさんの記事を読んでいるとこのところセゾン投信がいいぜ!って記事が目立つ。

 

これとか。

jin-plus.com

 

あと、これとか。

mai-happy.com

 

これなんかも。

kaoru-office.biz

 

俺も触発されてやってみるかという気になっている次第だ。

なにせ低金利ですもの。

早速申し込むことにした。

 

で、ポイントサイトの成績もブログで更新していこうと決めた身としては、セゾン投信を申し込む時でもどこかでポイントもらえないかと目をギラギラさせながら探してみると……はい、ありました。

 

f:id:mayonezu2015:20160320230629j:plain

[ポイントサイト]お小遣いを貯めるならお財布.com

 

以前はハピタスで資料請求するだけで1000円以上もらえたみたいだけど、いまはちゃんと入金しないと駄目みたい。

ま、これからセゾン投信をはじめようという人がこの記事を読んでいるわけだからそこは入金しましょう。

俺は1万円くらいにしといて下がってきたら増やそうかな。

 

セゾン投信は直販型だそうで、証券会社からは積立できないので、どうせやるならぜひこちらから。

1コイン1円で現金化可能。

え?お前900円て言ったじゃねーか!このやろう!詐欺師か!怪しいやつだと前から思ってたんだ!

って人は、ちょっとお待ちを。

 

↓ここから登録すると150コインもらえます。ちなみに紹介者である俺にも報酬があります。

そこは正直に言っておきます。

osaifu.com

 

セゾン投信お財布ドットコムから申し込む=750コイン

上のバナーからお財布ドットコムへ加入=150コイン

トータルで900コイン=900円なのだ。

 

お財布ドットコム加入&セゾン投信申し込みまでは15分くらいかかったかな。

 

以前ハピタスもポイントがついたらしいけど、今はここだけらしい。

ここもいつまでポイントを付与するかわかんないのでどうぞお早めに←ベタな煽りでちょっとはずかしいw

 

osaifu.com