わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

【AppleWatch2】2016/9/11にビックカメラ予約で2016/10/3到着

f:id:mayonezu2015:20161004234447j:plain

ビックカメラから出荷しましたよと聞いていたけど、わけわかんないサイズの箱が送られてきて、なんか別のものを注文したっけ?待ちに待ったAppleWatchじゃないの!?って驚いたけど・・・。

 

f:id:mayonezu2015:20161004234613j:plain

AppleWatchでした笑

おいビックカメラ!箱のチョイス! 

 

f:id:mayonezu2015:20161004234645j:plain

Watch!

あきらかにWatchだ。

ついにきたのだ。 

 

 

f:id:mayonezu2015:20161004234659j:plain

カリフォルニアのAppleさんがデザインしたんだ。わかったか。 

 

f:id:mayonezu2015:20161004234715j:plain

いいねー!

写真だと渋い色に見えるけど実際はもうちょっと明るいよ。 

 

f:id:mayonezu2015:20161004234732j:plain

 シーンと電源が入るのを待っている。おりこうさんだ。この開けた瞬間がテンションマックス。

 

f:id:mayonezu2015:20161004234826j:plain

裏側だ。この◯が4つ部分で充電する。ペコっと充電器に置くだけなので、楽ちん。これが楽だから毎日充電するって行為もそんなに面倒じゃないんだよね。iPhoneもはやくこうなってほしい。

ただし、AppleWatchの充電器を持ち運ぼうとは思わない。 だいたい2泊3日の出張だと最終日の帰り道に電池切れる笑

 

f:id:mayonezu2015:20161004234846j:plain

 フィルムをはがした!俺のiPhoneもGOLDなので、色を合わせたんだ。

 

f:id:mayonezu2015:20161004234904j:plain

 そしてそして、楽天で買ったこのベルトに付け替えると・・・。

f:id:mayonezu2015:20161004234923j:plain

じゃーん! 

 

f:id:mayonezu2015:20161004234944j:plain

 革はやっぱり格好いい!

f:id:mayonezu2015:20161004235003j:plain

 いいねー!ビジネス用途にいままでAppleWatchsportsは正直きつかった。これからは革ベルトで。

 

f:id:mayonezu2015:20161004235100j:plain

 読めるのが日本語だけやから迷わず日本語とタップ。

この小さい画面に文字が現れること自体になんか感動する。

 

f:id:mayonezu2015:20161004235125j:plain

もういっかいくどい感じで聞かれるけど、AppleWatchが届いてご機嫌だから何聞かれても腹は立たない。

付き合ったばかりの彼女が少々わがままでも平気なのと似ている。 

 

f:id:mayonezu2015:20161004235146j:plain

間違えて選ぶと時間が大変なことになりそう。

AppleWatch2はGPS機能があるはずだから、地域とかは勝手に察してほしいところだけども。

 

 

f:id:mayonezu2015:20161004235211j:plain

するするー!ペアリングするー!なんか合コンみたいな気持ち。 

 

f:id:mayonezu2015:20161004235233j:plain

もわ~ん!

ペアリング中。生命が生まれる瞬間みたいな画像。

 

 

ちなみにもともと使っていたAppleWatchsportsは売ろうと思っていたんだけど、アップデートしたらなんと1台のiPhoneに複数ペアリングできることが発覚。いつのまにか仕様が変更されていたらしい。

 

f:id:mayonezu2015:20161004235251p:plain

さっそくバージョンアップ。 

 

 

f:id:mayonezu2015:20161004235420p:plain

無事に2台登録できた!

ジョギングとかsportsする時ように、いままで使っていたAppleWatchは置いておこうと思う。 

 

 

f:id:mayonezu2015:20161004235445j:plain

青っぽいシャツとかスーツが多いので、このベルトとAppleWatchのデザインがなかなかマッチしているように思う。

男性の機会式時計だと20万円くらいするやん?AppleWatch2は5万円以下なんだぜー。

 

ちなみに画像はANAのAppleWatch用アプリ。自分の予約した飛行機までの時間を知らせてくれる。あとマイルも見ることができる。

WalletとANAのアプリは連携していて、WalletにQRコードを飛ばして、それをAppleWatchで閲覧可能。そのままQRコードを空港の保安検査場の機械にかざして発券できるよ。スキップサービスってやつだね。

両手に荷物を持っている状態でも発券できるから、超便利だった。使っておけばよかった。

同じようにおサイフケータイ機能の荷物をもったままできるからかなり威力発揮しそう!これが便利ならiPhone7は見送る予定。

 

いやーかなり満足。

特にベルトを変えるだけで印象がずいぶん変わって楽しい。

 

ベルトは楽天で買ったよー!

ここの店だけ割引してた。他の店はこのベルト割引してないので、勝手に店が値引きしているんだと思う。こういう店って出荷をよく止められたりするから、いまのうちに買っておきましょう。

 

 


 

 ただ、これアフィリエイトになっているので、買うときはポイントサイト経由で買った方がいいですよ。

 

俺はいつも楽天で買い物するときはハピタス経由にしている。お財布ドットコムと同じポイント還元率なんだけど、ハピタスは月初にボーナスポイントがもらえるから、同じ率ならハピタス経由の方がお得です。

 

楽天ポイントなんてすぐに貯まるから、いろんなベルトを付け替えて遊んでみたい☆

これは楽しいぞー!

 

AppleWatchこれから買う人はこちらもどうぞ。

mayonezu2015.hatenablog.com