わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

【FX】トルコリラ参戦してみた 過去記事

今日は頑張った。

かなり綿密に仕事をしたせいでやる気エネルギー使い果たした。
でも具体的にどのくらい疲れてるか表現しようとしたら、まだ身体の中に別のエネルギーの気配があって驚いた。
 
お腹の中に熱の塊のようなものがある。疲れてるせいで余計にその存在を感じることができる気がする。
 
SBI証券の口座を開いた。
一般クロスに力を入れ始めているようだし、今回は買わないけど社債もいつか買うかもしれない。
ハピタスで4000ポイントもらえるし。
そんなこんなで口座を開いた。
 
f:id:mayonezu2015:20160411234745p:image
 
せっかく開いたのだから何かやろうと思って、話題のトルコリラに参戦。
今から参戦して大丈夫かな。
 
朝はマイナスだったけど、今はプラスに。
5万しか証拠金入れてないからこのまま寝るのが怖いなw
朝起きたらロスカットされてるかもしれんw
 
俺が8年くらい前にサブプライムローンで50万円溶かした時は、買ってはいなかったけど南アフリカランドドルが20円くらいだったんだよね。
いま、8円!
トルコリラも同じ運命を辿りそうな気がするw
 
いつ撤退するかの引き際が大事やな。