わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

【クレジットカード】EPOSカードが届いた♪

f:id:mayonezu2015:20160703233208j:plain

あ。横向いた。まあいいや。

EPOSカードが届いたよー。

いろいろ検討した結果、ゴールドカードをもつのはEPOSにしようと決めたました。

空港のカードラウンジに入ろうと、この数ヶ月いろいろ調べていただんけど、このカードが一番コスパがいいことが判明。

ゴールドカードになって、1年間に50万円以上利用すれば年会費永久無料。出張費用をカード決済する俺からしたら、2ヶ月もあれば50万円くらいいくしね。

問題は50万円相当のリクルートポイントがもらえなくなってしまうわけだけど、EPOSもそれなりにポイントはもらえるのと、新規のカード発行でポイントサイト経由によっていくらかいただけるので、まあ、いいかと。

 

本当はいきなりゴールドを申請しようかと思ったんだけど、ゴールドはポイントサイト経由でポイントをもらうルートがどうやら無いようなので、いったん一般カードを入手し、50万円くらい使ってみて実績を積んでからゴールドへの変更申請をするつもり。インビテーションカードを待つ、みたいなことをやると面倒くさいし、なかなか届かなければイライラしそうだからこっちから申請する笑

 

届いたカードにはいろいろと優待特典が載っている。

f:id:mayonezu2015:20160703233842j:plain

ロイホはけっこう家族で行くことが多いからお得だな~。10%ならアプリでもだいたい割り引かれるけどね笑

 

f:id:mayonezu2015:20160703233943j:plain

 

カラオケも急に行きたくなることがあるからさ、いろいろ安い手段はあるけど、緊急の時には使えそう。

「そうだ、カラオケ行かない?」ってシーンはけっこうあるやん?

「8月20日にカラオケでもいかがでしょうか」ってシーンはあんまり無いやん?笑 計画的なカラオケとかあんまりないと思う。株主優待券もっている人たちは計画的にいきそうだけどね笑

 

f:id:mayonezu2015:20160703234203j:plain

この店けっこう気になっているんだよね!今度一着つくってみるつもりなのだ。

 

f:id:mayonezu2015:20160703234250j:plain

アパホテルはけっこう使う。これってさー、アパホテルのポイントと両方もらえるんかな?

f:id:mayonezu2015:20160703234331j:plain

スーツのオンリーの優待券として使ったら還元率2倍になるやん!これは知らなかった。

 

オンリーのジャケット、これとかすごく格好よくない?

ec.only.co.jp

 

f:id:mayonezu2015:20160703234741j:plain

これいいね。パソコンだといちいちログインするのが面倒だし。

忘れないようにしなきゃ。

 

f:id:mayonezu2015:20160703234832j:plain

これってつまりオンリーの優待券なら4000円分ってこと?

超お得!

 

f:id:mayonezu2015:20160703234924j:plain

写真だといまいち伝わりにくいんだけど、光沢のある赤いデザインで、安っちく見えないよ。

 

新しいクレジットカードは当然マネーフォワードで管理。銀行口座に引き落とし額が足りてませんよーとか、いついつ引き落としですよーって教えてくれる笑

俺はけっこうこれで無駄な金利を払っているから助かるよね。

新規のカードを何枚つくっても何がどうなっていたっけ?って混乱しないで済むのだ。

 

さ、果たしてゴールド移行計画は無事に進むのか。

頑張ってEPOS使うぞー笑