わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

【セミリタイア】ぼくのかんがえたさいきょうのふうぞく

f:id:mayonezu2015:20180118202302j:image

 

 セミリタイアしたら何をするか。

これは投資家の間でたびたび話題になるテーマだ。

ある人は世界中を旅するかもしれないし、またある人は人里離れた山奥で隠者のような生活をするかもしれない。

はたまた別のよよよな人は大分県のアパートでゲーム三昧の日々を過ごす可能性もある。

 

俺は金持ちのリタイアというと2つの印象的なイメージがある。

ひとつは城山三郎だったか高杉良が書いた中小企業の社長の話。主人公の中小企業の社長は何かの用事でさらに大金持ちと会うんだけど、プライベートビーチで裸の若い女の子数人を遊ばせて、大社長はそれを眺めているだけという生活をしていて、金持ちには上には上がいると、主人公が途方にくれるシーンがあった。

 

もうひとつは現実の話で駅前留学猿橋社長の部屋。世間はドン引きしてたけど、あれすごいうらやましかった。

社員たちが必死で働いてるのに、社長室改造して秘書と乳繰り合ってるんだよ?

現実の話でそんなことがあるなんて!

 

まさにこの二つが俺の究極の理想です。

 

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

我々凡人はそんな恐るべき生活を手に入れることはできそうもない。

 

 

なのでせめてさいきょうのふうぞくを考えて、俺が出資者となり、皆様に幸せを提供したいと思う。

 

特徴その1

 

f:id:mayonezu2015:20180118224524j:image

 

鬼ごっこスタイル。

広い敷地に可愛い女の子がいます。あなたはハンターのようになって女の子を捕まえてください。

捕まえた女の子とは別室でジャストミート可能です。ただしオプションでその場でジャストミートも可能となっています。

 

特徴その2

 

f:id:mayonezu2015:20180118224537j:image

 

女の子は逃げ切ったらジャストミートを避けることができる。これはガチ感を出すための仕掛けです。ナンパをする人って結局風俗行ったほうが安くつくやん?というくらいコストを掛けますが、あれはジャストミートできるかどうかわからないところに興奮があるわけです。

なので既存の風俗店のように金さえ払えば確実にジャストミートできるなどという甘いお店ではないんです。当店は。

 

特徴その3

 

f:id:mayonezu2015:20180118224549j:image

 

お年寄りだからといってハンディは無い。あくまでガチ。逆に言うと太っていてすぐに捕まる女の子は不利です。ジャストミートありでも無しでも女の子に支払われる報酬は同じなので逃げ切った方が汚い男に抱かれずに済むわけです。

これは客の選抜にもなります。キモオタな感じの人には絶対に捕まらなければいいのです。キモオタは走るのが苦手に決まってますし、捕まることはないでしょう。

逆に鍛え上げた肉体をもつ足の速い男にはほいほい捕まってしまいますが、むしろいい男に抱かれてお金ももらえるならありかもしれません。

 

特徴その4

 

多彩なオプションをご用意。

先ほどのその場でジャストミートも、襲ってる感を演出したい人向けのオプションですが、他にもたくさんオプションを用意しています。

 

例えばコスプレ。

いままではコスプレというと脱がせてたら結局裸なわけで、せいぜい着衣ジャストミートくらいしか活用できませんでした。

しかし、当店は違います。

着物とか選ばれるとかなり逃げにくい。

キモオタは普段の生活費を抑えてでも、自分の好きなことにはお金を無限に払うどうしようもない奴らなので、こういうオプションを使えばいいんじゃないかな。

 

投網オプションも便利です。

 

木の上に潜んでおいて、女の子が下を通りかかった時にバッサーと投げれば女の子も一網打尽ですね。

とりもちトラップオプションも使い方は同じです。

 

落とし穴オプションはお客様からの苦情が多く、今月から廃止となりました。

落とし穴を掘っている時間がかかりすぎて、プレイタイムが終わってしまう。落とし穴に落ちたあと、泥だらけの女の子を抱くのは無理。てゆーか、落とし穴掘ってるところをガッチリ女の子が見てるから誰1人落ちない・・・などのご意見を頂戴しました。

ごもっともです。

 

その他のサービス

 

性懲りもなく挑戦される元気なお年寄りがいらっしゃいますが、たいていプレイタイムが終わる頃には死にそうになられています。しかしご安心ください。救護室をご用意しております。

おうちに送り届ける際には架空の病院名で請求書を発行可能ですので、ご家族に追求される心配はございません。心置き無くプレイをお楽しみください。

 

 

料金

60分 49800円

 

億り人でセミリタイアされた皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

もういいよね?

 

 

 

 

もうええわ