わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

2080122から0126までの資産状況(ポイント)

f:id:mayonezu2015:20180127213531j:plain

f:id:mayonezu2015:20180127213547j:plain

今週は581,990ポイント

先週比プラス360ポイント

 

先週に引き続き、ポイント交換作業を行っています。

今度は東京メトロポイントを4000ポイントほどマイルへ。

変換中のポイントが途中できえるので下がってると思いきや360ポイント増えている。つまり実質4360ポイント増えていたということだな。よしよし。

 

ポイント変換中とはいえ、下がると凹むから少しでも増えてくれるのはうれしい。

 

世間はコインチェックで大騒ぎしているね。

おれ、「Twitterで仮想通貨はどこの取引所がいいですかねー」って3回くらいつぶやいたんだけど、誰もその時は具体的な取引所を教えてくれなかったんだよね。

 

教えてもらわなくてよかった。

 

聞いてたら気まずい感じになっているところだったよね。俺がそんなもん気にしませんよーって言ったこところで、万が一コインチェックいいですよーみたいなことを俺に言った人がいたら、その人は絶対気にしていただろうし。

 

俺は株でおすすめの銘柄とかできるだけ聞かないようにしてるんだけど、取引所すらもこんなことになるんだね。恐い。

 

---------------------------------

俺は土日も娘が寝てから仕事してるんだ。それを娘に言ったら「ふーん」って娘は言い残して少し離れたところで歌いだしたんだよね。

 

しごとなんてなーいさ♪

しごとなんてうーそさ♪

 

おばけなんてないさのテーマです。

 

 

仕事してるっちゅーねん!!笑

 

ま、女の子といちゃいちゃLINEしたりもしてるけども。

 

---------------------------------

 

 

ドラクエ11の勇者ゴミがようやくレベル72になった。

世間ではモンハンに湧いているのに、俺は地味にメタルキングを追い回す日々。

レベル99にしてからじゃないと心配だから最後のボスに挑みたくない。

途中のダンジョンがきっとクソ面倒だろうから、それに時間をかけて進んだのに最後にやられるようなことがあってはいけないのだ。

営業の予算も100%も達成しないと気がすまない。

世界の平和はすぐに実現しないといけないわけじゃないってところが気に入っている。

8月に発売されて、いま1月27日にこの記事を書いているんだけど、5ヶ月が経った。

他の勇者はとっくに世界を平和にしてるんだけど、俺の管轄の世界の人々はまだもう少しモンスターに怯える日々を我慢していただきたいと思う。

 

これが終わったら2DSのドラゴンクスエストモンスターズジョーカー2をやろうと思っている。SFC修行が始まるからね。

 

ゲームって本当にコスパいいよね。俺みたいなペースでやっていたら新発売のゲームの方がたくさん出て、まったくクリアーが追いつかない。そのうち中古で安くなるからますますコスパよくなるし。

 

やるかどうかわかんないけど、ニンテンドースイッチかっておこうかな。

ヤマダ電機の優待券あまってるし。

 

やることがたくさんある人生って素敵だなぁ(///∇//)

 

 

もうええわ