わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

20180319から0323までの資産状況(ポイント)

f:id:mayonezu2015:20180325213441j:plain

f:id:mayonezu2015:20180325213453j:plain

今週は677,985ポイント

先週比10,210ポイントのプラス

 

楽天ポイントとか、リスティング広告とかセディナカードのポイントが諸々増えてトータルでって感じ。

お財布ドットコムは管理サイトであるポイ探で自動反映できなくなったので、やめます。

やめて楽天証券で同額のひふみ投信を買いますよ。

いま少し下がってきているのでチャンスかな。

 

いま俺が一番使っているポイントサイトで紹介キャンペーンをしているので、お前らはここから登録してください。

俺とお前らに両方とも1000ポイントがもらえる仕組みです。

登録したあとに、ポイントをためて、さらに現金とか他のポイントに交換した時にはじめて俺とお前に1000ポイントがもらえます。

この俺が頭を下げてこうやって頼んでいるのだから、お前はここから登録すべきです。

ここを経由しないで登録しても1000ポイントはもらえませんので、それはバカのやることです。

すぐに登録しましょう。

そしてお金のかからない無料のアンケートとか、楽天カードつくったりとかすると大量のポイントがすぐに貯まることでしょう。

 

↓こういうやつね

f:id:mayonezu2015:20180325214417j:plain

これは楽天カードから7000ポイントもらえて、ポイントサイトからも9000ポイントもらえることを意味しているので、新規でカードを作ったり、証券口座を開いたりした人は必ずポイントサイトを経由しましょうね。

お前の個人情報をあっさり売り渡してはいけないよ。

できるだけ高く買ってもらいましょう。

 

 

※※※

 

 

それにしても昨日のデリヘル騒ぎはひどかった。

 

Twitterでも書いたけど、もう少し詳細を話すことにする。

 

デリヘル野郎は女の子を連れて自分の部屋に上がろうとしたところ、フロントで呼び止められて、何号室かを聞かれたらしい。

 

「501」

 

と答えてエレベーターに登っていき、5階でデリヘル野郎が降りたことを確認した上で、フロントは501号室に「誰を連れ込んでるんじゃい!!」とキレ気味に電話したらしいのだ。

 

問題は501号室は俺の部屋であって、デリヘル野郎の部屋ではない。デリ野郎は510号室で本人もどうやら間違えていたらしい。

たぶんフロントで呼び止められて、他の客もいるので、ドギマギして間違ったのだろう。

だって19:30からデリヘル呼ぶとか正気じゃないやろww

もっと夜が更けてから申し訳なさそうに呼ぶのがデリヘルのマナーってもんだ。

つまりデリ野郎がエレベーターでドギマギし、俺は間違ってかかってきたフロントからの電話でドギマギし、俺に間違っていることを指摘されたフロントさらにドギマギするというトリプルドギマギが一瞬で成立したことになる。

デリへル野郎どんだけお前の性欲が世間に迷惑をかけたかわかってるのか!笑

 

かくしては俺はデリヘルを呼んでもいないのに、フロントからデリヘル野郎扱いされたというわけである。

ちなみに夜中にかかってきた2回目の電話は本当に誰かわからなかった。

フロントに朝聞いても夜中には電話していないという。

一瞬510の奴かと思ったけど、フロントは俺の部屋の番号を510のやつに告げて居ないらしい。

外部から部屋に直接電話することってできるのだろうか。

できるとしたらデリヘルの業者が510号室の部屋のやつと揉めて、501号室の俺の部屋に直接かけたきた可能性もある。

いやいや。何回号室を間違えるねん。それはない。

 

「もしもし・・・」

夜中の12:30にかけてきた電話は俺が出ると一瞬の間を置いて切れた。

俺の声を確認した何者かが、受話器を置いたのだ。

 

フロントでもないとすると一体誰なんだ。

最初は気にせずに眠ろうとしたけど眠れなくなった。

この501号室は昔なにかあったのだろうか・・・。ここはいわゆる事故物件なのか?

 

目を閉じて、また開ける。

窓からは駅前特有に騒がしい音とどこかの照明の光が差し込んでくる。

また目を閉じた時に・・・今度は怖くて目を開けられなくなった。

 

次に目をあけたときに誰かが俺の顔を覗き込んでいるかもしれない。

天井の隅に顔だけの女がへばりついてこちらを見て笑っているかもしれない。

隣の部屋の小さな物音にさえビクついてしまう。

どこかで犬が泣いている。

ギギギギという扉が開いたような音がする。俺の部屋なのか。それともどこか別の部屋の扉なのか。

変な汗がでてくるが、怖くて目を開けることができない。

このまま寝てしまおう。

寝ている間に霊的なものに呪い殺されたとしてもそれはノーダメージだ。

全身麻酔中みたいなもんだから呪いの効果なんてないようなもんだ。

全然別のことを考えよう。

 

そうだおっぱいのことを考えよう。

 

おっぱいは柔らかい。

下から持ち上げてぷるるん。

横から寄せてぷるるん。

縄跳びをしているおっぱいちゃんがぷるるんと揺れる

ぷるるんが1回

ぷるるんが2回

ぷるるんが3回

ぷるるんが・・・

 

こうして俺は無事に朝を迎えることができた。

これがデリヘル事件の顛末である。

 

 

 

 

 

もうええわ。