わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

【ポイント】20180716から0720までの資産状況

f:id:mayonezu2015:20180721083921j:plain

f:id:mayonezu2015:20180721083935j:plain

今週は828,727ポイント

前回より-17,373

 

スカイコインに変換したポイントを出張費につかっているので減っています。

このまま減り続けると累積のポイントがわかりにくいので、出張費に使ったスカイコインと同額のひふみ投信を買っていきたいと思います。

 

SFCカードまでもうすぐと言いたいとこだけど、台風で欠航とかになりそうだから、結局11月くらいのギリギリになりそうだな。

 

あと出張4回ぶんくらいでいけるんだけど。

 

今年の異常気象は異常だね。異常なほどの異常気象だ。台風がきたら全てが吹き飛ばされるわけだから、筋トレとかしても無意味だよね。

やめよ?

いますぐその無駄な筋トレやめよ?

 

台風がきても飛ばされないものがあるよ。

それはね。ポイント。

ポイント貯めよ?

 

俺ってほら、大阪に住んでたやん?

この前震災の被害にあったわけだよ。

だからさ、ほら。

ま、寄付してくれとか言うつもりはないんだけどさ。

なんつーのかな。

応援とかしてくれてもいいんじゃね?

 

↓いつもこういうの貼ってるんだけど、気づいてくれてるかな?

 

がっつり貯まるポイントサイトはこちらです。

 

いや、無理にとは言わないけどさ、ほら。

俺って被災者やん?

レクサス乗ってるけど。

あとマンションも新築で年収1500万円あって、女の子としょっちゅうデートして、今年は株で少しは資産が増えて、よくミシュラン掲載のお寿司屋で食べるけど被災者やん?

 

ね?可愛そうだろ?

 

 

がっつり貯まるポイントサイトはこちらです。

 

 

なんていうか、人間には善意とか良心とかそういうのってあるやん?

それを俺は信じたいんだよね。

俺は被災者。そしてお前は被災者ではない。

 

 

がっつり貯まるポイントサイトはこちらです。

 

 

この前、飛行機乗ったらさ、隣の席の人妻に話しかけられて、LINE交換して、なんやかんやでホテル行ったんだけど、ジャストミートが合わなくてさ、結局別れたんだ。

これって可愛そうでしょ?ジャストミートが合わなかったんだよ?すごい嫌そうにジャストミートするの。向こうは嫌いだったみたいジャストミートが。お話だけしたかったみたい。

可愛そうでしょ?そういうときのほら、ホテル代とかさ、必要なわけだよ。年収1500万円とは言え。

 

 

がっつり貯まるポイントサイトはこちらです。

 

 

え?しつこい?

もういい?

もういいよね?

よし。

 

 

 

もうええわ

 

 

がっつり貯まるポイントサイトはこちらです。