わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

【ポイント】11月1週資産状況 メインカードをSPGスターウッドプリファードゲストカードに変更した

f:id:mayonezu2015:20181104075159j:plain

f:id:mayonezu2015:20181104075511j:plain

今週までの成績

 

累計970,937ポイント

前回比71,393ポイントのプラス

 

実に9月2週からポイントの更新を怠っていたことになる。多分今後も不定期更新になることでしょう。

だってポイントの増え方って地味でつまらないんだもの。

ブログのコンテンツとしてはいまいちですね。

 

SPGスターウッドプリファードゲストカードのポイントについて

 

最近メインのカードをリクルートカードからSPGに変更しています。このポイントは宿泊に積極的につかっていこうと思っているので、ブログでポイント計上はしない予定。ポイント計上すると減るのが悲しくなって使えなくなってしまうのでね。

あとSPGのポイントはポイント自体をお金で買えてしまうので、ポイントの記録としてはどこか不適切な感じがする。

 

SPGカードをメインにした理由

 

www.53man.net

 

本館の方でプラチナチャレンジをしていて、2月にプラチナ資格取得予定なんだ。

2月以降に素敵なホテルライフを満喫するために、ポイントを貯めておこうと思ったわけです。

俺のクレジット決済は毎月25万くらいだとおもうから、それの3%のポイントが貯まるので、月々7500ポイントのSPGのポイントが貯まる。

6万ポイントあれば好きなホテルに一泊できるので8ヶ月あればどこでも泊まれますね☆

マイルに交換して海外に旅行に一人でいくのも楽しそうだな。

 

ちなみに今は34,471ポイント貯まってます。入会ボーナス3万が大きかったな。

 

それにしても次々の金のかかることに挑戦しているけど、俺の家計簿大丈夫ですかね?

貯金がまったく増えていかないんですが。

これで会社が事件でも起こして倒産したら俺の人生で今の時期はまさにバブルだったなということになるわ笑

ま、バブルを経験できるだけでもありがたいけども。

あと10年は元気に身体も動くだろうから、この10年の間にいかに楽しく過ごすかや。51歳から俺は寺に入って仏教極めるからね。まじで。アーメン。

 

だれか一緒に寺に入って尼さんになってくれませんか。仏像の裏でイチャイチャしましょう。

 

もうええわ

 

hanare.53man.net

 

 

がっつり貯まるポイントサイトはこちらです。