わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

【ポイント】12月1週資産状況 なんと1ヶ月ポイント更新してなかったよ。その2

f:id:mayonezu2015:20181209080959j:plain

f:id:mayonezu2015:20181209081050j:plain

今週の成績

972,335ポイント

前回より1,398ポイントのプラス

 

1ヶ月で1398ポイントしか増えてない

原因はわかっている。

ひふみだ。

ひふみがマイナス22000円とかなんだ。

それを吸収してむしろプラスなんだから驚きのポイント力なんだ。

あとは、ここに集計してないけど、SPGのポイントが6万弱ある。

これも記録していこうかな。

メインのクレジットカードをリクルートプラスからSPGに移行しているんだよね。

天才肌のB型だからポイント管理とか得意なんだよね。B型だから。

 

なんとか100万ポイント

年初に59万ポイントだったので、年間で40万ポイントを創出する力が俺にはあることがわかった。

SPGポイントを合わせれば、次の更新のときには100万ポイント達成の見込みだ。

ポイントでロレックスを買おうか。

本当はヤフオクでの転売とか昔みたいにやればもっと稼げるんだろうな。

クレジットカードで仕入れてポイント稼いで転売していけば薄利でもポイントは確実にたまっていくわけだし。

 

JCBプラチナがほしい

 

JCBのザ・クラスが本当はほしい。本格的に娘がUSJとかディズニーに興味をもちはじめたので、そろそろ手に入れる必要がある。今、7歳だから3年かかるとして10歳の頃には手に入れておきたい。

そうなるといまから実績積んでおかないと厳しいよね。

ポイント還元率悪いから寂しくなるなぁ。

なんとかポイント還元率が下がってもポイント獲得ペースを維持できないだろうか。

もっとバンバン浪費しようかな。

浪費と言えばデート。

 

ここはやはりデートしかない。

 

俺のポイントのためにも皆様からのデートの申込みお待ちしております。

 

もうええわ

 

 

がっつり貯まるポイントサイトはこちらです。