わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

2017-10-14から1日間の記事一覧

【無リスク資産】投資でうまくいかない人はポイントサイトを活用しよう

最初はマイルについて調べていた。 大嫌いな飛行機に乗るほうが、出張の際の宿泊費をぐっと抑えられるし、浮いた日当を株の資金に回せる・・・。 それならマイルもついでにためてやろうと。 このマイルっつーのが正直なかなかたまらない。 こんなに手強いも…

【FX】トルコリラ参戦してみた 過去記事

今日は頑張った。 かなり綿密に仕事をしたせいでやる気エネルギー使い果たした。 でも具体的にどのくらい疲れてるか表現しようとしたら、まだ身体の中に別のエネルギーの気配があって驚いた。 お腹の中に熱の塊のようなものがある。疲れてるせいで余計にその…

【ポイント】出張族がポイントを貯めるコツ

出張者というか出張族というか。 仕事で移動する人は宿泊や飛行機を予約することが多いんじゃないかな。 今回は俺がよく使うサイトで、どのポイントサイトがお得なのかまとめてみたー。 これは日々変化するので、あくまで参考ということで。 こうやってみる…

【ポイント】ハピタスポイントを15%増やす

こういうことやってるんだねー。 初めて知った。 これはお得だ! ただ、交換した先のポイントがどんなもんなんだ? ドットマネーはサイバーエージェントが運営しているらしく、信用できる。 登録もAmebaのIDだけでオーケー。 既に提示済みの個人情報だから問…

【AppleWatch2】2016/9/11にビックカメラ予約で2016/10/3到着

ビックカメラから出荷しましたよと聞いていたけど、わけわかんないサイズの箱が送られてきて、なんか別のものを注文したっけ?待ちに待ったAppleWatchじゃないの!?って驚いたけど・・・。 AppleWatchでした笑 おいビックカメラ!箱のチョイス! Watch! あ…

【アフィカス】アフィリエイトが「マシ」になるちょっとしたコツ

先日、アフィリエイト報酬をもらうために意図して下記の記事を書いた。 hanare.53man.net 実は上記のアフィリエイト記事はいまお前が読んでいるこの記事を書くための教材だったわけである。 ※この記事は超絶初心者向けの記事だ 教材というわりにはたいした成…

【強烈】4/16まで 楽天カード申し込むなら今です。最大2万円相当のポイント

楽天カードを新規で申し込むとポイントがもらえる。このポイントは時期によって変動があるんだけど、だいたい5000~10000ポイントと言われている。 8000ポイント以上はかなりレアでなかなか出なくて、だいたい5000~7000ポイントなんだ…

【ポイント貯める】保有クレジットカードとその理由の紹介 その2

※この記事はリライトです。 保有ポイント41万のあたいが、主に使っているクレジットカードを紹介するよ。複数のカードを使い分けるのは結構たいへんに思うかもしれないけど、この記事をきっかけに、お前の今の生活にあったカードが見つかると幸いであーる。 …

【クレジットカード】保有クレジットカードとその理由の紹介

保有ポイント37万のあたいが、主に使っているクレジットカードを紹介するよ。複数のカードを使い分けるのは結構たいへんに思うかもしれないけど、この記事をきっかけに、お前の今の生活にあったカードが見つかると幸いであーる。 ・リクルートカードプラス…

20170731から0804までの資産状況(ポイントとFXスワップアービトラージ)

今週は44万2565ポイント 先週比4,851ポイントのプラスです。 月初になるとハピタスの紹介ポイントが入るのでそれが2700ポイントほど。ありがたいありがたい。 俺のブログを読んでくれてる人がいるって証拠だね。ありがたい。 よりよい情報を提供していく…

20170925から0929までの資産状況(ポイントとFXスワップアービトラージ)

【ポイント】 今週は489,284ポイント 7,488ポイントのプラス ハピタスの旅作ポイント1500円×2本がおいしかった。 旅作は安い上にポイントももらえてほんとお得。 リンク貼りたいけど、規約で貼れないんだ。 もうすぐ50万ポイントだな。 9月末時点で…

【投信】楽天ポイントで投資信託買うならたった一つの知っておくべき5つのケーススタディ7選

楽天ポイントで投資信託が買える。 投資クラスターの界隈では既に古い情報になってしまったんだけど、ポイントを獲得している合間に投資をしている。ポイントインベスターの俺もようやく重い下半身をムクッと奮い勃たせて、このテーマの記事を書くことにした…