わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

2017-12-11から1日間の記事一覧

そろそろ終わりたい。まじで。 もうぶっちゃけ書くこともないし。 書くこと無いけど無理やり薄い内容を引き伸ばしてるんだ。マジで。 【前回までのあらすじ】 桃太郎の同道した犬はきびだんご増額交渉をするまえに自分が他の犬とは全く違う働きをする特別な…

【サラリーマン】俺は仕事ができない人間だった

年収アップの記事を書いていて、ふとおもったんだけど、どこかでお前は仕事ができるから交渉できるんだろうって思われてやしないかと感じたので、この記事を書いておこう。 いまでこそ、年収があがりやすい仕事を選んでサボることなく頑張ってるけど、学生の…

【非公開期間】14日目 橘桃音を非難する男は童貞で、擁護する男はヤリチン

【サイドA:童貞】 自分が浮気されたり、振られたりしたわけでもないのに、なぜ彼女を許すことができないのか。それどころか攻撃的ですらある。 それは「不倫してバレたから離婚したんだろー」と童貞たちはまず思っていて、それに対して弁明しようとする彼女…

【時間】Twitterを約1ヶ月やめてみた結果

普通に寂しかった・・・。 Google AdSenseから規約違反の注意を受けたら、ブログをいったん閉鎖することは決めてたんだけど、その時にふとTwitterもいったんやめてみようかなと思い立った。 どんな生活の変化が起きるんだろうと。 Twitterの人たちと絡むのは…