わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

【ポイント】出張族がポイントを貯めるコツ

f:id:mayonezu2015:20160610004743j:plain

出張者というか出張族というか。

仕事で移動する人は宿泊や飛行機を予約することが多いんじゃないかな。

今回は俺がよく使うサイトで、どのポイントサイトがお得なのかまとめてみたー。

これは日々変化するので、あくまで参考ということで。

  

こうやってみるとGポイントが熱いよね。10年前につくったアカウントが生きているかどうか試しにログインしてみた。パスワードもIDも適当だったけど、一発でログイン成功w

やってみるもんだ。

とりあえず複数のポイントサイトを併用すべしです。なぜならお得度が変化するから。

んで、どこのポイントもだいたいポイ探で管理できるから、複数のポイントでも管理できるはずだよ。

Gポイントは下記のバナーから会員になっていただきますとあなたも俺も50ポイントなんですの。よろしければ。

 Gポイント

 

つぎに出てくるのがえんためねっと。

このサイトは残念ながらポイ探で管理できない笑

さっそく例外でごめんとしか言いようが無いんだけど、特定のサービスへのポイントが破格だったりするから、一応会員になっておいて損はない。

えんためねっとはこちらからどうぞ。

 

www.yentame.net

 

あとはみなさんご存知ハピタス。俺も3ヶ月で1万円分のポイントに達しました。早かった。ポイントサイトのサービスは付与率が横並びのことが多いんだけど、そういう時はハピタスで。

ここは利用金額に応じたボーナスポイントがもらえちゃうので、付与率同じならハピタスと10回口にだして覚えてくださいね笑

 下記のバナーからご登録いただけますと30ポイントもらえます。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

出張族のみなさん、いつも同じサイト経由でホテルの予約してない?もったいないので、たまにはポイントサイトの見直しをしましょー☆