わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

【雑誌の付録】MonoMax 2016年12月号 ハンティングワールドシステムケース

ひそかに人気のある雑誌の付録シリーズ。

投資家である俺が投資で得た収益で雑誌を買い、そしてそれについていた付録を紹介するのだから、これはやはり投資ブログである。

誰がなんと言おうとも。

 

今回はMonoMax 2016年12月号 

f:id:mayonezu2015:20161126234847j:image

 この表紙を見ただけで心を奪われた。

俺、付録大好きなんだ。

 

早速開封してみたよ。

f:id:mayonezu2015:20161126234859j:image

 提供は宝島。宝島社の付録にかける思いは並々ならぬものがある。

 

下記は取扱にかんする注意事項。読む人はまずいないけど、何か問題が起きたときに宝島社を守ることになる文面が並んでいる。結構クレーム付ける人いるんだろうね。付録なのに。付録対応事務局とかあるんだ。

f:id:mayonezu2015:20161126234911j:image

 ビニール袋を一枚剥がすと出て来る箱。いつも同じ箱。

f:id:mayonezu2015:20161126235019j:image

 

じゃーん!出ました!ハンティングワールド!手触りはまずまず。

f:id:mayonezu2015:20161126234934j:image

 

このマークね。鞄とかすごく格好いい。このケースはまぁ、無料の付録だと考えたらそれなりに。

f:id:mayonezu2015:20161126234946j:image

 三つ折りになっていて、開けるとこんな感じ。これだといまいちわからない。

f:id:mayonezu2015:20161126234957j:image

 

 いろいろ収納してみた。んー・・・・。ま、ありっちゃありかなぁ。こういうシステムケース持っていない人にはいいかも。俺はいまポーチ屋かってくらいポーチいっぱいあるねん。f:id:mayonezu2015:20161126235033j:image

 

 横からみるとこんな感じ。ダサいよね。このシステムケースに分厚いものは入れないほうがいい。雑誌の見本写真みたいにてんこ盛り入れると横から見た時にかなりダサい。

f:id:mayonezu2015:20161126235051j:image

 何か入れるものはないかなと思ったら、AmazonFireがあったので入れてみた。

f:id:mayonezu2015:20161126235923j:image

 お。これはなかなかいい感じ。

スタバで読書するのに、AmazonFireいれつつ、お財布代わりになるハンティングワールドのシステムケースだと考えればこれはありかも。

f:id:mayonezu2015:20161126235935j:image

 スタバについたらAmazonFire取り出して読書を楽しむと良い。

持ち手がついているので、これだけ鞄に入れたら良いしね。イヤホンも収納できるから、スタバでAmazonミュージックきいたり、Amazonビデオでプライム会員特典も楽しめるし。

うん。AmazonFireケースと考えたら、これはいい買い物したかも!

 

Amazon端末とかKOBOとかiPadミニ持っている人はおすすめですよー。