わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

【クレジットカード】審査おりた!EX Gold for Biz エグゼクティブゴールドフォービズ

f:id:mayonezu2015:20170828001855j:plain

 

よっしゃー!

EX Gold for Biz エグゼクティブゴールドフォービズが届いた-!

f:id:mayonezu2015:20170828002003j:plain

 

サラリーマンなのに事業用クレジットカードを手に入れたぞー!

このカードの特典はなんといってもこれ!

f:id:mayonezu2015:20170828002218j:plain

 

EX Gold for Biz エグゼクティブゴールドフォービズのMasterCardのみの特典なんだけど、招待日和が使える!!

お高めのレストラン、割烹に2名で行くとコース料理が1名無料。

 

これはゴールドカードによくついている特典なんだけど、アメックスとEX Gold for Biz エグゼクティブゴールドフォービズの年会費を比較すると、このカードの凄さがわかります。

 

アメックスゴールド年会費・・・29000円

EX Gold for Biz エグゼクティブゴールドフォービズ年会費・・・2000円!

 

いやもう、あり得へん。

2000円で招待日和とかありえへん。

 

ちなみに過去の招待日和の利用履歴はこちらです。まだ少ないけどへへ。

www.53man.net

 

このカードを欲しくなってきたかな?

美味しいレストランでデートし放題だよ?

 

え?サラリーマンがなぜ「個人事業主用カード」を持てるかだって?

それは俺が副業で開業届を出したからなのさ!なのなのなのなのさー!

 

開業届を出して個人事業主になると青色申告できたりメリットがあるけど、今回はクレジットカードがほしいだけだから、青色申告とか無視で。

 

あと、開業しっぱなしだと、失業保険が受けられなかったりするからそのあたりもよく調べてからやるように。俺の場合はサラリーマン言うてますけど、会社役員なのでもともと失業手当もらえないので躊躇しなかったけどね。

 

こちらのブログに目を通しておくといいでしょうな。

 

www.situgyou.com

 

ちなみに俺はWEBライターで開業しました。

ブログやってるしねー。

そして年間雑所得が20万円以下なら確定申告の必要もない。

一応念のため廃業届けを出しておく。

 

 

さぁ、ここからアフィリエイトタイムだよ☆

この素晴らしいEX Gold for Biz エグゼクティブゴールドフォービズはどこから申し込めば一番得でしょうか?

公式HPとか答えてしまった人はこのブログをこれから毎日読んで精進してほしい。

それはクソダサイぞ☆

 

今回はこちらのサイトがもっともポイント還元率がよいでしょう。

f:id:mayonezu2015:20170828003601j:plain

ま、たったの千円なんだけどね笑

ここポイントサイト経由で申し込めばあなたは公式HPから申し込むのに比べて1000円得をします。

紹介した俺には300円入ります。

 

俺が身をもって実験したので、300円くらいはくれてもいいでしょうに。

 

ちなみに広告がいつまでか期限が書いてないので、突然終わるかもしれないのだ。これは煽りじゃなくて、、、な、煽りなんだけど笑

事実は事実なんだよ笑

実はもっといい広告の条件を出してるポイントサイトがあったんだけど、そこは現在新規カード会員の募集を停止中だからね。

f:id:mayonezu2015:20170828004418j:plain

というわけで申し込める時に申し込んでおきましょうね!

ね!?

 

さて、招待日和の権利も手に入ったところで、デートの申込みお待ちしております☆

 

 

またかよ、もうええわ!

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みに なりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします 。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております 。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキ ングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教 や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のとこ ろデートの申込みのみ受け付けております。 デ ートの申込みはこちら