わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

【非公開期間】14日目 橘桃音を非難する男は童貞で、擁護する男はヤリチン

f:id:mayonezu2015:20171005235042j:plain

 

【サイドA:童貞】

自分が浮気されたり、振られたりしたわけでもないのに、なぜ彼女を許すことができないのか。それどころか攻撃的ですらある。

それは「不倫してバレたから離婚したんだろー」と童貞たちはまず思っていて、それに対して弁明しようとする彼女の姿に腹が立つからだ。

でもよくよく考えてみると別に自分の嫁や彼女でもないわけで。

何がそんなに腹が立つのだろう。

俺も若干彼女のブログを読んでイラッときたので、この童貞のごとき感情のゆらめきはどこからきているのだと自分の心の闇をサルベージしてみた。

 

で結論としては、これは嫉妬だなと理解した。

ブロガーとして成功し、似顔絵どおりであれば容姿も端麗。離婚して1年経たないうちに次の相手が見つかり結婚。

 

リア充すぎるだろーー!!!

 

これです。これにイラついているんですね。我々童貞は。

一方我々童貞は毎日生活のためにセコセコと働き、嫁は食事もつくってくれなくて外食ばかり。これではすかいらーくにお金を落とすために働いているようなもんだわとほほという気持ちでえぶりでーを過ごしている。

その上、嫁とはジャストミートの相手をしてもらえないわけだ。

たとえばこの方のように

 

それなのに、他の女に目もくれず忠犬のように会社と家庭へ奉仕活動を続ける我々童貞からすればふざけんなリア充め!

と、怒りの拳を振り上げるわけである。

そしてどうにかこの拳を叩きつける場所はないかと探していると、ブログの辻褄がいろいろと合わないわけで、そりゃあもう叩く叩く。

※パンさんは橘桃音さんを叩いたりはしません笑

 

人として許せないという人もいるかもしれないけど、何が人として許せないかと言うと、童貞はジャストミートをどうにかやりたいわけですよ。

※ジャストミートとは男女による大人のプロレスことです。AdSense規約やはてなブログの規約をクリアーするために当ブログで便宜的に使用しております。

 

それをぐっと堪えて我慢して本当はめっちゃジャストミートしたいのに常識人として振る舞っているから、「既婚者なのに他の男とジャストミートしている」かもしれない人が許せないわけですね。

 

学生の頃、放課後に掃除の時間がありましたね?

毎日毎日きちんと掃除をしている人からしたらサボってどこかに遊びにいってしまうやつらが腹たってしょうがない。そしてそこには社会的正義もあるから鉄拳をとってもふるいやすい。

不義を働いたかもしれない人を叩くのって正義のマントを羽織って他人を攻撃できるからそれはもうめっちゃ気持ちいいわけだ。

でも、実際ジャストミートに全く興味ない人からしたら、「みんな何に怒ってるの?」って気持ちになるわけで。

無風だよね。

 

オタク同士がトレーディングゲームに夢中になっているところを想像していただきたい。するとオタクの一人がトレーディングゲームの世界では絶対にやってはいけないタブーを犯したわけ。超怒ってるの。オタクたちが。

でも、トレーディングゲーム全く興味ない人からみると燃え上がるオタクの怒りが全然理解できなくてむしろ滑稽にうつってしまう。

ジャストミートに執着ない人からしたらそんな気持ちだろうな。俺たちを見る目って。

 

つまり俺たち童貞はジャストミートしたいんだよ!!!!

少しでもモヤモヤした人はやりたくてたまらないんだ!それを我慢してるのに、やっちゃったかもしれない人がいると暴きたくなるし攻撃したくなるんだーーー!

 

たぶんね。知らんけど。

 

 

【サイドB:ヤリチン】

結局は彼女の人生なんだし。いいと思う。我々外野がとやかく言うべきではない。俺は好きだよ。桃音さんの文章。

 

こんなことを言って橘桃音を擁護する人は100%ヤリチンです。間違いない。余裕がありすぎる。我々童貞が必死で攻撃しているにも関わらず、基本的にヤリチンどもはそこのとこの欲が満たされちまってるから涼しい顔してタレ目で目を細めながら前髪をかきあげているに違いない。

絶対良いリンスつかってるわ。クソが!

 

そしてあわよくば橘桃音に気に入られようとしているのだ。ボロカス言われてる彼女にしてみるととっても優しい男に見えるはずだ。

 

しかしそれが奴らの手口だ!!気をつけろ!

 

やつらにはポリシーなどない!

あるのは性欲だけだ!けっきょくジャストミートしたいわけだ!

立場もへったくれもなくて、傷ついている女の子を見ると上空からさっと近寄ってきて甘い言葉で慰めようとする。恐ろしい。やたら慰めようとしてくるんだ!

常に慰めるのを第一目標としているせいで、言っていることがコロコロ変わる。前はAさんを慰めていたのに真逆のことを言ってBさんを慰めたり!

 

これだったら毒づいている我々童貞の方がはるかに可愛い!感情むき出して嫉妬に猛り狂っているのだから!

 

そして奴らは自分のコメントを他の女子が読むことも計算に入れている。なんて狡猾でスマートでエレガントかつノーブルなんだ。俺もそんな風に産まれたかった!

またここにも嫉妬の炎が!

ああああああ!!!入れて欲しいいいい俺もそのグループにぃいいい!

 

 

そんなわけで橘桃音に対する反応で童貞かヤリチンかがわかります。これは100%当たっていますので参考にしてください。

ちなみに俺はスマートなヤリチンです。

 

【サイドC:橘桃音】

 

俺が彼女の立場だったら言うことは一つだけだ。

 

やってません!

 

弁明記事の中でこれをはっきり言っておいたら良かったのにって思う。

結局みんな引っかかってるのは離婚してから結婚までの期間ではなくて、離婚前からジャストミートしてたんでしょ?と勘ぐってしまうってことだ。状況的にね。

 

それを3ヶ月前に離婚したんんじゃなくて半年前くらいですって言っても結局期間としては短いしね笑

サンドイッチマン伊達が「みじけーよ」って華麗に突っ込むんちゃうかな笑

 

 

みなさんいろいろ状況的に想像されているかもしれませんが、これだけは誓っていえます。

してません☆

これだけは本当です!

 

 

 

こう言っておけばファンだった人は大丈夫だから。信じてもらおうと思っていろいろ説明しなくていから。はっきりくっきりやってねーよ!と言えばいいんだ!たとえやってたとしてもやってねーと言えば良いのです笑

ホテルから腕組んで出てきたところを写真に撮られたとしてもお腹が痛かった!と言い張るんだ!大切なのははっきり言うことだ。

これで信じない人ははじめからアンチだから対応しなくていいしね笑

 

 

はっきりとやってねーよ!って言ったときに、世界中のアンチがうそつけー!!って言っても俺は信じるよ。そう言い切ってくれるなら。

なぜなら俺はリア充のヤリチンだからね☆

 

ま、非公開ブログだけどねwwww

 

 

 

もうええわ

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら