わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

【雑学】俺がパンダを好きになれない理由

f:id:mayonezu2015:20170617222832j:plain

先日、上野動物園でパンダにお子さんが生まれたそうで。

どうも。それはよかったですね。

おめでとうございます。

 

 

俺はパンダが嫌いです。

 

 

 

 

パンダが中国の所有物って知ってましたか?

俺は数年前にそれを知り、パンダを嫌いになったわけです。ええ。

 

別に国粋主義者で中国人を毛嫌いしているわけではないんだ。

まー、中国は好きではないけども、良い奴もきっといるだろう。

しかしこのパンダビジネスだけは許せねー。

 

嫌いな理由 その1 パンダはレンタル 

 

レンタル料金が2頭で95万ドルですって。

これ、中国に払ってるんですよ。

1ドル110円として1億450万。

しかも10年契約なので、10年間で10億4500万。

これはリーリーとシンシンの2頭の料金で、以前に中国から贈られてきたパンダは無償なんだとか。

 

でもね。

一度パンダの動物園つくったらさ、パンダは中国に帰りましたとか、死にましたって言って動物園から無くすわけにいかんやん?

新しいパンダ欲しいやん?

無料サンプルを掴んだら中毒になって、抜けられずにずっとお金払い続けてるみたいな気分なんだよね。

 

パンダのレンタル料金は東京都が中国野生動物保護協会に払っているんだって。

ちなみにワシントン条約絶滅危惧種なので売買ができないから、レンタルしておりますということらしい。

 

 

嫌いな理由 その2 パンダのレンタルの名目は野生動物の保護事業への支援

 

はぁ?

 

では、パンダは中国以外、どこへ贈られているのでしょう。

・日本
・韓国
シンガポール
・マレーシア
・タイ
・アメリカ
・カナダ
・メキシコ
・オーストラリア
オーストリア
・フランス
・ベルギー
・スペイン
スコットランド

 

ですって。

 

地域バラバラ。

気候条件も全然違うはず。

本当に「パンダを保護」したいとは思えないんだよね。

1800頭のパンダを保護したいならば、パンダにとって最適な地域へのレンタルにしぼるべきじゃない?

保護という名目で金儲けしているとしか思えないんですがー。

 

あれ?なんかパンダが嫌いというよりも、俺はパンダビジネスが嫌いなのかもしれないな。

観に行く人がいるからパンダビジネスが成立する。JKとセックスを企むやつがいるからJKビジネスが成立する。じゃあ、JKが嫌いかって言えば別に嫌いじゃない。熟女の方が好きだけどJKは嫌いじゃない。

 

でもね!やっぱりパンダよりも大人の熟女にお金払うべきなんだよ。

何の話だっけ?

 

そう。名目が保護ってのが腹立つ。ビジネスですと言え。

 

嫌いな理由 その3 パンダは中国のもの。日本で産まれたパンダの赤ちゃんも中国のもの

 

ジャイアンか。

ジャイアントパンダってそういう意味なんか。

 

パンダって、動物園で飼われていると全然セックスしないらしい。野生の状態だと他のオスとの競争もあるし、複数のオスとメスがやろうとするから繁殖率があがるんだけど、オスメス一頭ずつだとなんか萌えないのかほとんどセックスしないんだって。

 

 

・・・パンダの保護が目的なら他国に贈るな!

 

一頭でも野生に近い状態にさせていた方が繁殖の確率あがるやん!贈ったらあかんやん!

 

それでも各国の動物園では頑張って人工飼育で子供産ませようと頑張っている。パンダは基本的に1年のうち、春しかセックスしないらしい。陽気か。

しかも春のうちの数日のみ・・・。

性欲なさすぎやろ。

 

俺なんて、四六時中xgjdlsjdfklづfしおあがsj・・・なのに!

信じられない!

 

んで、このクソ草食系ヘタレパンダをどうやってやる気にさせているかと言うと、他のパンダがセックスしている姿を映像で流してパンダを興奮させようとしているらしい。

パンダポルノって言うんだって。

アホちゃう?www

 

大人が何を真剣にwwww

パンダの交尾撮影してwww

それをパンダに見せるとかwwww

 

・・・えー。中国ではこの試みで31匹産まれたそうです。

そして中国以外では全然成功してないとか。

もう何がなんだか。

先日の上野動物園ではこれ、やったのかな。

 

他にも人工授精していろいろやっているんですって!

そうやってオスメス一頭ずつしかいないパンダから念願の赤ちゃんが生まれてもそれは・・・・

 

中国「俺様のものでーーすw」

中国「おつかれwwwww」

中国「あざーすwww」

 

って中国が権利主張するわけ。

やってられまへん!

 

だから俺はパンダ嫌いなんです!

パンダは悪くないけれど、パンダビジネスは嫌いです。

 

※この度の上野動物園のパンダ誕生の経済効果は267億円だそうです。

10億払って267億円儲かるならそりゃー頑張ってパンダポルノも見せるわな。

 

以上!

 

もうええわ!

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら