わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

【配当金生活】不労所得で監禁しよう♪

f:id:mayonezu2015:20170912164349j:image

 

 

不労所得をわずかでも得ている人はセミリタイアという目標を夢見ている人がほとんどだと思う。うん。それはとってもいいことだ。

 

で、具体的にどんな配当金生活がしたいのかちゃんとプランがあるのだろうか。

田舎に引越して、農業しながら暮らすのもよし。

国内外に旅行しながら会社員時代にできなかった体験を求めるのもいいだろう。

配当金が高くなるほど、働かなくてもお金が入ってくるわけだから、夢は膨らむばかりだ。

そんなお前らに配当金生活のひとつの事例を紹介したいと思う。

これはあくまでひとつの例なので、選択肢のひとつと考えておこう。

 

今回紹介したいのはえーと異性を捕まえてきましてね。

自分の別荘地に監禁してそこで仲良く暮らすというプランだ。

どうだい?わくわくしてきたかい?

虫とか動物の話じゃないよ?

異性の人間を捕まえるんだよ?

 

 

じゃあ、実際どうやって異性を捕まえて監禁するのかというと、こちらが参考資料となります。

アフィリエイトリンクとなっていますので、俺にお金を落としたくない人はご注意ください。 

 

ここまでこの記事を読んで、いまいち配当金生活と異性の監禁が結びついていない人のためにこの参考書籍について説明したいと思う。

 

主人公は大金持ちの息子で親の財産である株を大量に引き継いで一人暮らし?という状態だ。

株の配当金が毎月入ってくるので、特に働くことなく暮らしていける。

この主人公は幼き頃にエロ本を道で拾って読んでしまい、それ以来超絶ド変態な精神を持ったまま大人になってしまう。

そしてあろうことか、エロ本で読んだ内容を現実に実行してしまうのである。

それが異性の監禁だ。

 

 

気に入った女の子をさらってきて、自分の屋敷の地下牢に閉じ込めてジャストミート(大人の営みのことを当ブログではこう呼びます)しほうだいやりたい放題の生活を送っていく。

しかも一人だけじゃなく!!

男は飴と鞭を使い分け、女の子たちを調教し、絶対服従を誓わせて好き放題にジャストミートする。

 

普通、人間一人が消えてしまうと捜索の手が伸びる。たとえば普通はサラリーマンとかしているとこんな監禁生活をしようとしても急に会社を休んだり不自然な点が出てくるよね?そこから犯人にたどりつく手がかりになったりするはずだ。

ところがこの男は「配当金生活者」であるため、外には必要最低限しか出る必要がなく、足がつかないのだ。

まさに「配当金生活者」ならではの暮らし方だ!

きっと世の中の「配当金生活者」はこんな風に暮らしているに違いない。

 

 

果たして囚われた女の子たちの運命は?

配当金生活の行く先には一体何が待ち受けているのか!べんべん!

 

中古だと安く売っています。

 

配当金生活をしようと思っている人にとってバイブルになると思いますのでぜひ当ブログのリンクよりお買い求めくださいm(__)m

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みに なりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします 。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております 。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキ ングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教 や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のとこ ろデートの申込みのみ受け付けております。 デ ートの申込みはこちら