わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

【デート】ザ・プリンス パークタワー東京に泊まってみた

f:id:mayonezu2015:20180527220940j:image

 さて、今回もまたデートフォームからお誘いいただいたのでレポートさせていただきたい。今回は東京都にお住まいの主婦の方です。つまり人妻です。

ちなみに上の写真はザ・プリンス パークタワー東京のコーナーキングというお部屋である。

 

 

 

人妻。

 

 

 

 

なんて素敵な言葉なのだろう。これほど甘美でセクシーな言葉がこの世界にあっただろうか。ある。それが人妻だ。

 

 

 

f:id:mayonezu2015:20180527220956j:image

 人妻という言葉はあまりにもエロすぎるが故にどんな言葉と結びつけてもエロくなってしまう。上の画像は俺が人妻とイチャイチャしようと考えて予約した部屋のベッドである。

 

 

ベッドの上の人妻

 

 

エロい。エロすぎる。なんというむき出しのエロさなのだ。しかもこのエロさのすごいところはニュアンスがエロいということ。

 

人妻onベッド

 

この言葉をGoogleが発見したとしても、なんの問題もないキーワードなのでスルーしてしまうだろう。つまり人工知能はそのエロさに気づかず、人間だけが知覚できるという奥ゆかしいエロ。そんな無限の可能性を生み出すためのキーワードが人妻なのである。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180527221030j:image

増なんとか寺が見えています。 

 

え?ベッドというキーワードがエロいんじゃないかって?

お前は本当にバカだな。ベッドなんて言葉は全くエロくない。

試しにベッドの上の人妻の人妻部分を別の単語に変換してみよう。

 

 

ベッドの上の岩

 

 

な?エロさのかけらもない。

 

ベッドの上の痰

ベッドの上の虎

ベッドの上の円錐

 

人妻以外の何をベッドの上に転がしてみても全くエロくない。

 

f:id:mayonezu2015:20180527221052j:image

 人妻専用の風呂です。

全裸になった人妻がここに湯を張ってとっぷりと体を沈め、生活の疲れを癒やすのです。

 

f:id:mayonezu2015:20180527221111j:image

 洗面台。

バックからジャストミートするならここだなって思いました。

事前に部屋に人妻を連れ込んだときのシミュレーションをしておくべきなんだ。

 

3つあるボトルはシャンプー、リンス、ボディソープ。

良さげなホテルのこういう備品は持って帰りたくなるけど、持って帰っても結局使わない事が多い。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180527221133j:image

 人妻が飲む水。

無料です。水に無料と書かれているのは時代だよね。水は無料に決まってるやんと子供の頃思っていたのにさ。ちなみに中断にM&Aチョコがあるんだけど、これは有料なので、注意しよう。食べたらお金取られちゃう。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180527221250j:image

 人妻がここでウンコしたりおしっこしたりする場所。入ると自動で便座をあがる。便座の蓋をずっと眺めていたい人からすると不親切なサービスだと思う。

 

 

 

f:id:mayonezu2015:20180527221307j:image

人妻専用ガウンがふたつ。

人妻スリッパも2組。

お風呂上がったあと、人妻のガウンを脱がせる瞬間がめっちゃ好き。

ツルツルの肩がぷりんと出てきたら、甘噛みしたくなるよね。

 

 

 

 

さて、スカイラウンジ ステラガーデンに移動だ。

 

f:id:mayonezu2015:20180527221330j:image

 ちょうど良いタイミングに夕日が見えた。腐った東京のビル群を優しい光が照らす。一日の終りを告げて、可愛いOLが会社を出る時間だ。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180527221358j:image

 最初はスパークリングワインで乾杯。ど真ん中に被写体をおいた日の丸構造の写真で申し訳ないのだけど、俺は日本人だから許してほしい。

 

 

 

f:id:mayonezu2015:20180527221426j:image

 スパークリングワインが注がれて、前菜の盛り合わせ的な料理がきました。こういう景色の良い場所って味はいまいちな場合が多いんだけど、ここは味も美味しかったよ。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180527221445j:image

 だんだんと陽がおちてきた。

眠っていたビルの明かりが目を覚まし始める。東京は夜が本番て感じがするよね。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180527221513j:image

 人妻専用フードが運ばれてきた。さっき言い忘れたけど、スパークリングワインも人妻専用だからね。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180527221529j:image

 ちっちゃい人妻バーガーがめっちゃうまかったな。ここはご飯も美味しい。ただ、さっきの前菜、このプレートと飲み放題2時間で5000円くらいなので、コスパは正直よろしくない。夜景にお金を払っていると思わないとやっていられないでしょうねー。

 

f:id:mayonezu2015:20180527221555j:image

 飲み放題はメニューが充実してて、ビールにワインにハイボール、カクテルやウィスキーといろいろ注文できるのでお酒好きにはたまらないと思う。このカクテルは東京タワーという名前。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180527221611j:image

 スカイツリーもいいけど、東京タワーも見てほしい。めっちゃ綺麗だよね。この東京タワーは大惨事を引き起こした東京電力の電気エネルギーで動かしている。はず。

 

 

 

f:id:mayonezu2015:20180527221630j:image

 窓から見下ろしたところ。

 

ちなみに下の画像は公式HPから借りてきたんだけど、カップルシートになっていて、夜景をみながらイチャイチャするには最高の場所です。

 

f:id:mayonezu2015:20180601002449j:plain

 

 

 

口説いたあとはお部屋で・・・

 

f:id:mayonezu2015:20180527221724j:image

さっきのお部屋から見える景色。

カーテンを上から降りるタイプに変えるべきだと思うわ笑

そしたらもっと開放感あるのにさ。

 

 

 

f:id:mayonezu2015:20180527221744j:image

翌日の朝食。二人分用意された座席に料理はどう見てもひとり分。量は多いけどね。

さて、昨日何があったんでしょうね。

無事にジャストミートできたのでしょうか。

 

というわけでザ・プリンス パークタワー東京に泊まってみました。

デートするにはかなり良い環境だと思うよ。

 

 

 

www.princehotels.co.jp

 

 

 

 

33階のバーでイチャイチャしてそのすぐ下にはホテルがあるんだから、よっぽど気持ち悪いやつじゃない限り、ここに呼び出すことに成功した時点でジャストミート成功だよね。

 

呼び出した時点成功なんだから別にジャストミートせずにひとりお部屋で広々としたベッドで朝まで過ごしても全然平気。だって成功したも同然なんだから。

 

さ、くよくよしないで次いってみよう。

 

もうええわ

 

 

 

 

 

俺が贅沢するためにポイントが必要です。

こちからぜひクリックしていただいて、デートしすぎてお金ない俺に愛の手を(。>д<)

がっつり貯まるポイントサイトはこちらです。