わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

【ポイント】2018年度のポイント資産状況 あけました。

f:id:mayonezu2015:20190101210418j:plain

f:id:mayonezu2015:20190101210434j:plain

今週の成績

1,051,346ポイント

前回より79,011ポイントのプラス

2018年の通算ポイント455,987ポイント

 

100万ポイント突破しました

見たか!お前ら!ついに100万ポイントだぞ!

投資ではマイナスだったけど、ポイントは裏切らないんだ!

デートの待ち合わせして当日にすっぽかす人妻がいるけど、ポイントだけは裏切らないんだ!

 

前回SPGポイントを加えていなかったので、12月頭の時点で突破してたんだけどね☆

SPGポイントの価値を1円と見なすのは微妙かもしれないけど、ANAのマイルを1円とみなしているので相殺ということで。

それにしても年間45万ポイント創出はすごいな。2%の還元率としても2250万円つかっているのと同じだからね笑

年収はるかに超えているんだけど笑

 

結局、100万ポイントためてももったいなくて何も買えないというね笑

このまま500万貯めてレクサスでも買うとするか。

 

2019年のポイントの見通し

 

いろんなクレジットカードが改悪の憂き目にあっているので、ポイントをめぐる環境はますます悪くなるんじゃないだろうか。

貯められるうちに貯めておくというのが大事だね。

ポイントサイトにいろんな案件が出てくるけど、チャンスだと思ったらさっさと申し込んでおくのが吉だね。

ここしばらくはいただけるポイントが良くなっていくとは思えない。

paypayキャンペーンのときも情報を早くキャッチした人が得をしたしね。

行動力はここまで大事だと思う。

ちなみにpaypayはあと一発なんかキャンペーンすると思うわ(   ◜ω◝ )

次は還元の上限が3000円くらいで5%キャッシュバックするんじゃない?

 

2019年の取得予定のクレジットカード

 

SFCゴールド

これはせっかくプラチナ会員になったからね。

2019年の9月くらいに申し込もうかな。年会費をうしろへずらせるしね。その後、あんまりラウンジ利用してないんだけども笑

マイルが14350ほどあるんだけど、これ何につかおうかな。ひとりでタイに行ってめっちゃエロいことしてきていい?

 

JCBプラチナ

コンシェルジュがレクサスコンシェルジュよりもいいかなと思ったんだけど、レストラン予約以外の用途が今のところないので、ちょっと迷っている。「ダイニング30」が魅力的だからそっち目的で取得するかもしれないけど。取得するとしたら4月だね。

年度のはじめはだいたいいろんなクレジットカードがキャンペーンしてる。

デートのコストが安く済むかもしれない(   ◜ω◝ )

 

イオンカードセレクト

ワオンにチャージできる唯一のカード。イオンの株主ではなくなってしまったので、いまさらワオン使うかどか微妙だけど笑

だいたいハピタスでキャンペーンしたら2000円分くらいポイントついたはず。

これも4月頃にキャンペーン予算組まれるっしょ。

ワオンの決済するときにわおん!って犬が吠えるのあれ、超恥ずかしくない?

 

マリオットプラチナチャレンジに成功したら

いま、マリオットのプラチナチャレンジ中。11月から開始して、2ヶ月で9泊したので、2月末までの2ヶ月間にあと7泊すればチャレンジ成功。

 

んで、このあとなんだけどヒルトン・プレミアム・クラブジャパンが気になっている。

 

f:id:mayonezu2015:20190101215726j:plain

 

ヒルトンの公式から申し込んだらいつでも25%オフで宿泊できるんだ。公式だけどヒルトンは結構安いらしい。

更新料金は1万円なんだけど、1万円の割引券をもらえるので実質無料なんだとか。

 

マリオットのプラチナが切れるタイミングを狙ってヒルトンVISAプラチナカードを取得しておいて、120万円の決済を行ってダイヤモンドステータスを狙ってもいいかもしれない☆

 

デートがはかどるよね(   ◜ω◝ )

 

まとめ

 

こんな感じで2019年もオトクなポイント生活を実施していきたいと思います☆

そのなかでお前らにも得じゃね?って情報をキャッチしたらシェアしていくからね。

 

とりあえずまだハピタス入ってない人はさっさとここから入ってください。クレカやら証券会社やら開設するならアフィリエイト経由じゃなくて、ハピタス経由がとにかくお得だからね!

 

 

ポイント貯めて人妻とアホみたいにデートするぞ!

やっぱりそれか!

 

もうええわ

 

m.hapitas.jp