わたしの年収は53万です~離れ~

わたしの年収は53万ですの別館です。株、米国株、REIT、ポイントを少しと雑記がほとんど。アドセンス規約に触れる内容はこちらで。

【クーポン】バーガーキングが51%オフ!いや、56%オフ!

f:id:mayonezu2015:20161002221635j:plain

バーガーキング2670円相当の内容が1370円オフだよ。この時点で51%引きなんだ。

 

クーポンの内容はこんな感じ。

[お届け内容]
ワッパーJr (360円×3枚)
ワッパーJrのハンバーガーパティは100%ビーフを使用し、バーガーキング独自の製法でじっくりと直火焼きしています。
直火焼きだからこそ、余分な油が落ち、肉汁を溜め込みスモーキーでジューシーなビーフパティに仕上がります。
この自慢のビーフパティをセサミバンズでマヨネーズ・レタス・オニオン・ピクルス・ケチャップと一緒にはさんだワッパーJrは、
バーガーキングの味を存分にお楽しみ頂ける商品です。女性でも食べやすい直径約9cmの一般的なハンバーガーサイズです。
チキンフライ6ピース (290円×3枚)
世界中のバーガーキングで大人気!!日本初上陸の「チキンフライ」。
程よくスパイシーなしっかりとした味わいで、サクサクとした軽い食感が特徴です。
また、スティック状の手に取りやすい形状やユニークなパッケージデザインで、お子様から大人までお楽しみいただける商品です。
選べるソースは、スモーキーな味わいの「バーベキューソース」とやさしい甘さが特徴の「ハニーマスタード」からお好みのソースを1個選べます。
ドリンクM (240円×3枚)
※ドリンクメニューは下記よりお選び頂けます。
コカコーラ/コカコーラゼロ/ジンジャーエール/カルピス/メロンソーダ/スプライト/煌/ミニッツメイドオレンジ/ブレンドコーヒー/アイスコーヒー/ダージリンティー/アイスティー/ペットボトルミネラルウォーター

 

TICKETをバラバラに使えるから、たとえば普通のセットだけだと足りない人はバーガーだけこの券を追加したり、チキンフライだけ頼んだりできる。俺なんかは、時間潰すのによくカフェでコーヒーだけ飲むんだけど、ドリンクチケットを別で使ったりもできるよね。

ただ、チケット有効期限:チケット到着後~2016年12月20日ってことに注意!

 

というのも購入タイミングによってチケットの到着が違うのに、締切は同じやねん。なんでやねんやけど、そういうことらしい。

 

■発送予定日(指定不可):購入のタイミングにより異なります。
09月28日 ~ 10月04日のご購入:10月22日までに発送
10月05日 ~ 10月11日のご購入:10月27日までに発送
10月12日 ~ 10月19日のご購入:11月03日までに発送
10月20日 ~ 10月28日のご購入:11月12日までに発送

 

 

できるだけ早く注文したいとこだよね。

ただし、焦ってはいけない。ひと工夫で最大56%引きにできる。

 

直接GROUPONで購入しないで、ここのポイントサイトを経由して購入したら、さらに購入金額の7%のポイントがあるよ。上場企業の運営しているポイントサイトです。

f:id:mayonezu2015:20161002222237j:plain

 

俺はこれに加えて、さらにファミマTカードでチャージしたLINEPayカードをつかったので、ここで3%のポイントを得ていることになる。

1300円の10%(ポイントサイト7%+LINEPay2%+ファミマTカード1%)は130円だから、値引きの合計は実質1500円。2670円の商品内容らしいから、56%のオフとなる。

 

GROUPONアフィリエイトをやっていて、GROUPONにすぐに誘導するサイトがあるけど、そこ経由でクーポン買っても、そのサイトのやつが得するだけで、あなたには追加のメリットないんだよー。

俺が誘導しているポイントサイトは俺にも特典あるけど、あなたにもある。単純アフィリエイトには引っかからないで、必ずポイントサイトを利用してください。

そのポイントサイトによる紹介特典で俺が利益を得る部分は、俺が書いたこの記事の情報の提供料だと思って割り切っていただきたい笑

しかもその情報提供料はあなたが払うわけではなく、ポイントサイトが紹介の御礼として俺にくれるわけだから、ご安心を。

 

あと、バーガーキングの店舗が自宅や職場の近くにあるかどうかもチェックしてね!遠いところにわざわざ食べにいくほどではないと思う笑

 

■利用可能店舗
バーガーキング全国97店舗
※「関空エアロプラザ店」「栂池雪の広場店」ではご利用頂けません。
※下記の店舗で利用可能です。
[北海道]
JR小樽駅店/札幌白石店
[栃木県]
アピタ宇都宮店
群馬県
ジョイフル本田千代田店/SMARK店
茨城県
ひたちなかファッションクルーズ店/ジョイフル本田荒川沖店/354つくばアッセ店/イオンモールつくば店
[千葉県]
ニッケコルトンプラザ店/行徳駅前店/128茂原店/プレナ幕張店/イオンタウン成田富里店
[埼玉県]
東武朝霞店/大宮西口店/川口キュポ・ラ店/アリオ鷲宮店/三郷駅前店/小手指タワーズ店/北浦和東口店/所沢プロペ通り店/北本ヘイワールド店/17号籠原店/イオンタウン上里店/レイクタウンアウトレット店
[東京都]
大井町店/秋葉原昭和通り店/渋谷センター街店/阿佐ヶ谷店/八王子店/品川シーサイドフォレスト店/イースト21東陽町店/錦糸町北口店/飯田橋店/高田馬場店/新宿京王モール店/赤坂TBS前店/大崎店/六本木店/お茶の水サンクレール店/恵比寿ガーデンプレイス店/浅草橋東口駅前店/代々木上原店/下高井戸店/新宿靖国通り店/小田急マルシェ町田店/アクアシティお台場店/四谷三丁目店/エミオ保谷店/浅草吾妻橋店/南千住駅前店/新高円寺駅前店/新宿小滝橋店/野猿街道東中野店/池袋立教通り店/エミオ武蔵境店/蒲田店/霞が関ビル店
[神奈川県]
湘南台店/東戸塚店/横須賀中央店/川崎ダイス店/ボーノ相模大野店/キュービックプラザ新横浜店/川崎宮前マルエツ店/イトーヨーカドー古淵
新潟県
アピタ新潟西店
静岡県
アピタ磐田店/静岡呉服町店/島田店
[愛知県]
イオンタウン千種店/大須
岐阜県
岐阜中鶉店/イオンモール各務原
京都府
河原町三条店
大阪府
なんばセンター街店/アメリカ村店/京橋コムズガーデン店/北心斎橋店/イオンモール大阪ドームシティ店/千里山店/江坂店/日本橋
兵庫県
阪急三宮駅前店/グランフェスタ姫路店
福井県
ハピリン福井店
滋賀県
ピエリ守山店
島根県
松江南店/イオンモール出雲店
鳥取県
米子店
[福岡県]
イオンモール香椎浜店/博多駅筑紫口店
[鹿児島県]
イオンタウン姶良
沖縄県
沖映通り店/国体道路店/屋冨祖店

 

GROUPONは時々めっちゃお得なクーポンでるからちょくちょく記事にしていきまーす。